ユチョンさんは元気でお過ごしでありましょうか。ご本人がどういう形でこの騒動を最初に知らされたのかはわかりませんが、自分の全くあずかり知らぬところで世界が崩壊していたんですよ?そのまま一刻もやむことなく糾弾され続けているんですよ?これがユチョンさんでない他の誰かであったとしても同じことです、あまりにもひどい。心身ともに耐え抜いてくだされ。
いろんな詳細が出回り始めましたが、マスコミの調査によるものであるとか称されてはいますが、現段階では真実であるという確証はないに変わりないということを忘れないようにしよう。と、これは主に自分に言い聞かせています。情けないことに、結構踊らされたりするもんですから。
○警察庁長(長官?)が、芸能人は準公人であり、かくも世間を騒がせてしまっている重大案件なので、徹底的に調べます、結果は迅速に出しますとの発言。これ、記者会見という説と、記者懇談会という説があるね。この発言の公式度合(?) が、前者と後者では違ってきませんか?日本語訳する人も、もちっとちゃんと仕事してもらいたい。というのと、へー、公人だ準公人だ有名人だ芸能人だ、であるかどうか、世間に騒がれているかどうかによって、仕事ぶりが違うのは当たり前だということですか、かの国の警察では?というのが、私の疑問。そして警察で最も上位(なんでしょう多分)の人の口から、この件の人権蹂躙的側面についての発言がない(少なくとも報道には出てこない)というのも疑問。疑問というか非難します。
○一連の告発において「犯行現場」とされているのが、店あるいはユチョンさん自宅のトイレであるとの証言が一貫しているところが重要ポイント、だそうですが。口裏を合わせることは充分可能および我も我もとそういう妄想に駆られたかもしんないじゃないという点と、自宅トイレはまあ置くとして、その種の店舗のトイレとは、さすがそういう用途のために想定されている場所であるという説と、非常に狭い空間なので同意なき性交渉の強要など物理的に不可能という説とがありました。
○女第何号の話だったか、アタマ悪い私にはわかんなくなっているが、「その日ユチョンさんは中国で働いてましたのでアリバイ成立」という説がありましたが、いや実は「犯行」当日はまだ国内にいたのでした・・・とかいう説も浮上。事務所は、スケジュールなどをとっととぴしっと提出することができないみたいな印象を受けました。
○実はユチョンさん、その種の店の女性従業員の間では有名であり、今後は他にも名乗り出てくる可能性がある、という説あり。これは某女性ライターの調査によるのであると、匿名正体不明の某ライターさんが書いていた。
0 件のコメント:
コメントを投稿