ええと、もう私には追い切れませんw。
本当はユチョンさんの件よりも、腰痛・仙骨の話を忘れないうちにメモしておきたいと思ったんだけどね。ユチョンさん関連でひとつだけ取り急ぎ。
だーまーさんが、本日づけのツイッターで
金目的で関係したが金貰えずって言うなら元もと暴行じゃない。
との見解を表明しておいでになりました(お差し支えあるかもしんないのでリンク貼らない)。
これ、ねえ。この騒動における自称被害者の方々は、おそらく酒場のホステスとかコンパニオンとかに近い仕事をしてるのであろうと想像する。売春は、偶発的にはおこなうのであるか、実は頻繁におこなうのであるか、はたまた酒場での接待嬢という立場を隠れ蓑にした売春婦であるのか、まあはっきりはわからないけど。遠い遠い昔どっかで読んだ記憶、
「私、レイプされたの・・・」
という発言があって、でもってその発話者は売春を業としておこなっている女性だった。んでもって、その「レイプ」という現象の内実は、申込みと承諾によって成立した契約関係に基づいて性的サービスを提供したにもかかわらず、客が所定の対価を支払うことなく逃げた、というものであったんだった。あんまり自信ないけど、「夜よさようなら」の一節かなんかではなかったか?
ええと、業界的にはこれがレイプ、なのであるとしたならば、明示的にか暗黙のうちにか対価が発生すると思わせておいて、終わってみたらはははカネなんかやんなーいよ、というのは、こりゃ立派なレイプであることになるが?
うー、我ながら論旨不明瞭だー。
0 件のコメント:
コメントを投稿